以前勤めていた会社のお友達が来店!!

 お店を始める前に、長年務めていた会社のお友達お二人が、昨日、当店に来られました。9月末に横浜工場に珈琲豆を販売に行ったとき、お二人にお会いして、色々とお話をしました。その後、お二人が「アグリス珈琲に訪れて、それから能登を旅しよう」ということになったようです。
P1010219.jpg 12時10分小松空港着の飛行機で来られたので、出迎えに行ってお店で簡単なランチを召し上がっていただきました。会社に居たころの話や、現在の会社の状況など、話に花が咲いたあと、金沢駅近くのホテルまで車でお送りしました。彼女たちのその後の予定としては、東の茶屋街や兼六園を夕方まで見学し、翌日、輪島方面に行く観光バスを利用して、輪島周辺を観光すると言っていました。今頃は、輪島から帰り、近江町市場内の美味しいお魚を食べさせるお店で、お料理を堪能しているのではないかと思います。石川には、まだまだ沢山の観光地がありますので、次回はもう少し余裕のある日程でお越しになると良いと思います。
 それでは、次回12月に、また珈琲豆を持って横浜に伺いますので、その節は、沢山の珈琲豆を買っていただけると幸いです。


最近のブログ記事

アイス珈琲発売開始!!
例年大好評のアイス珈琲が、ようやく出来上…
喫茶部門の営業中止のお知らせ
 昨今のコロナウイルスまん延の状況から、…
代引きでの発送について
皆様にお不便をおかけしておりましたが、本…